サトー・タローの育児日誌

アニメ・マンガ好きなアラフォー後半のおっさんの育児日誌(ほとんど専業主婦の奥さんにまかせきり)

はじめに

自分はサトー・タローと言います。アラフォー後半の非モテのおっさんながら、数年の婚活で運良く結婚でき、今では一児の父になりました。

 

これまでの人生で赤ちゃんを見たことなど、数えるほどしかなかったので、実際に接してみると、新たな発見や戸惑いなどが尽きません。そんな、たぶんありふれた日常の出来事を不定期で書いていく予定です。

 

なお、アニメやマンガが好きなので自称「隠れオタク」ですが、コミケにも行ったことがないですしアニメについて熱くも語れないので真のオタクな人達からは否定されるかもです。(婚活中にそんなことを言われました。)

 

 

satotaro.hatenablog.jp