サトー・タローの育児日誌

アニメ・マンガ好きなアラフォー後半のおっさんの育児日誌(ほとんど専業主婦の奥さんにまかせきり)

8ヶ月:はじめてのすべり台

休日はよく近所の公園に散歩に行く。

 

この前、ちょうどすべり台が空いていたのでイチローをすべらせてみた。

 

最初は何が起きたか分からないという感じでキョトンとしてたが、2回目以降はニコニコし始めて、5回目くらいからはキャッキャッ言って喜んでいた。

 

児童公園のすべり台は大してスピードが出ないしあっという間に下に着くので何で置いてあるのか分からなかったが、赤ちゃんや幼児は十分楽しめる。

 

天気のいい日はまた来ようと思った。