サトー・タローの育児日誌

アニメ・マンガ好きなアラフォー後半のおっさんの育児日誌(ほとんど専業主婦の奥さんにまかせきり)

誕生日プレゼント

もうすぐイチローの2歳の誕生日なので、プレゼントを選びにおもちゃ屋さんに行ってきた。

 


以前におもちゃ屋さんに行った時は車や電車のオモチャの展示品で遊んでいたので、できれば今日、どれにするか決めてしまいたかった。

 


男の子向けのコーナーにはアンパンマンなんかのキャラクターものや電車や車のおもちゃがたくさんあって、いくつかが展示されていた。

 


最初はイチローとミニカーなんかを一緒に見ていたが、イチロープラレールの展示を見つけるとそこに駆け寄って真剣な顔で遊び始めた。

 


結局、帰る時間になってもプラレールにかじりついていたので、誕生日のプレゼントはプラレールに決めた。

 


いざ、帰ろうとすると嫌がり泣き出してしまった。

 


誕生日になって喜ぶ顔が早く見たい。帰ってからAmazonで7~8割の金額で注文した。